2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このスタイルなら間違いない!③Yシルエットについて

最後に紹介するシルエットは、 Yシルエット です。 このシルエットは、上と下のメリハリが ついたシルエットで、体型を隠しやすい というシルエットです。 周りから悪い体型に見られるのは 嫌にに決まっていますよね? このシルエットに気をつけて、 かっこ…

このスタイルなら間違いない!②Iシルエットについて

次に紹介するシルエットは、 Iシルエット です。 このシルエットは、全体的に スッキリとした印象を与えることができます。 ダボっとしたシルエットから 抜け出したい方は ぜひやってください。 Iシルエットとは、 全体を細く見せるシルエット です。 人間は…

このシルエットなら間違いない!①Aスタイルについて

「おしゃれをしても着てみるとなんか 思ってたのと違う……」 「背が低く見えたり足が長く見えて スッキリとした感じにならない……」 そんな悩みを持っているかたは、 シルエットに気をつけましょう。 シルエットとは、 服を着た時の輪郭の事です。 これに気を…

上着で悩んでいる方へ!3シーズン使える万能アウター

「上着が欲しいけど、冬だけのワンシーズン だけでなく色んなシーズンで使える 上着が欲しい!」という方がほとんど だとおもいます。 ですが、冬に使えるアウターは、 大体春や秋だと暑すぎ、 逆に春や秋のアウターは薄く、 冬だと寒い事が多いですよね。 …

垢抜けたい方へ!スッキリとした印象を与える靴の選び方

「なんか足元がスッキリとしない」 「足が短く見える」 という方は、靴の選び方を変えましょう。 もしこのままだったら、 ボサっとした印象を与え続ける事に なってしまうかもしれません。 この選び方を実践して、周りに シュッとした、スマートな印象を 与…

顔の大きさで悩んでいる男性必見!女性から学ぶ小顔に見せる方法!

「顔が他の人より大きい……」 「小顔になりたい……」 と悩んでいる方は、 簡単なこの方法を試してみてください。 周りの人に、「あの人顔大きいね」 と思われている状態から、 「あの人顔小さいね!」 と思ってもらえるようになります。 家にあるものだったり…

足を長く見せるコツ!キーワードは『テーパード』

「足を長く見せたいけど どうしたらいいかわからない……」 そんな方はぜひこの記事を読んで、 実践してみてください。 この方法は、とある特徴を持った パンツを履くという簡単な方法です。 そのパンツとは、テーパードパンツです。 「テーパードってなんやね…

野暮ったさから抜け出すために!3首で大人っぽく

「服を選んでもなんかパッとしない……」 「どうやったら大人っぽい 雰囲気が出るのか分からない……」 そんな方は、今からお教えするポイントに 気を付けてみてください。 このポイントは、色んな服装に 活用できるので、今の手持ちの服でも 実践できます! そ…

これに気をつけておけばおしゃれに見える!おしゃれの黄金比率

「服装が子供っぽい……」という方や 逆に、「堅苦しさが抜けない……」 という方は、服を選ぶときに この比率を試してみてください! その比率とは、 ドレスとカジュアルを7:3で合わせる というものです。 「そもそもドレスやカジュアルって なんのこと?」 と…

足が短い人は真似してみて!足を簡単に長く見せるポイント!

足が短くて、 「おしゃれをしても かっこよくなれない……」 なんて考えてはいませんか? 大丈夫です! あるポイントに気を付ければ、 簡単に足を長く 見せることができるんです シークレットブーツを履けば 手っ取り早く足を長くできますが、 値段が高かった…