上着で悩んでいる方へ!3シーズン使える万能アウター

f:id:katsumachi:20220213211500j:plain

上着が欲しいけど、冬だけのワンシーズン

だけでなく色んなシーズンで使える

上着が欲しい!」という方がほとんど

だとおもいます。

 

ですが、冬に使えるアウターは、

大体春や秋だと暑すぎ

逆に春や秋のアウターは薄く、

冬だと寒い事が多いですよね。

 

 

そんなあなたに、春•秋•冬の3シーズン

使えるおすすめのアウターがあるのです。

 

これがあれば、3シーズン使い回せるので、

かけるお金を他の事に使えますし、

コーディネートも楽になるので

ぜひ購入してみてください!

 

f:id:katsumachi:20220213211551j:plain

 

そのアウターとは、ダウンベストです。

 

「ダウンベストって袖ないけど

冬も大丈夫なの?」

と思うかもしれませんが、

意外と大丈夫なんです。

 

胴体が厚ければ袖がなくても、

意外と体はあったまるんです。

 

中のインナーでも調整できますし、

マフラーや手袋などの防寒具をつけても、

コーディネートのアクセントに

することができます。

f:id:katsumachi:20220213211757j:plain

 

中のインナーを薄くすれば

春や秋の調整の難しい季節でも、

体温調節しやすいです。

 

もし持っていなければ、

ぜひ購入しましょう!